2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙

禁煙しようかと思います。頑張れおれ。タバコ落ち着くわー( ´,_ゝ`)火曜日の雨のせいで、体調不良おこしてますん。あーお腹いたいお腹いたい。書くことないからここまでwみんなであつまろーー\(^^)/

あおたんな毎日

今日は水曜日だと思ってました。 昨日野球あったせいですかね、 休みが1日遠くなった気分です(._.) スーパームーンでしたねー 月をみたときはテンションあがって 両手をあげてはしゃぎました。 私は仕事の合間合間に撮りました!あのカメラでも撮れて喜び …

スーパームーンなお月見

こんばんは! 今日は雨の予報だったのに晴れ…しかもとても快晴でしたね☆ 休みだったけど、雨なので楽しくない用事を入れたら快晴…日頃の行いは大切だと改めて感じた9月28日日曜日でした! 今日は晴れていましたので、今もスーパームーンが綺麗に見えます…

決意

僕はついに決意しました。明日からダイエットしてやろうと思います!2年間程溜め込んだ脂肪を筋肉に変えてやるぜ!現在74キロなので、今年中に62キロくらいまで落としたいなぁ。それでは短いですが今日はこれ以外特に書くことないので終わります。がんばろ川…

ばいざうぇい

えー、タイトルに意味はありません。どーも僕です。いやー、最近日中は暑いですな!真夏やでほんと。 まだまだ外で遊べそうな勢い。てか、最近青汁始めました。意外とすっきりした味わいですよ。不味くはないかなーと思ってる。 効果として期待できるのは、…

はなして翻訳(片)

もう連休とか勘弁してほしい~!今日は昨日熱でたかっつと伊達いって 叔父さんにメロンパンお届け~ 似てるとかなり喜んでもらえました(^^) 明日は紅白まんじゅう… 土曜はパン1000円分を80組… 9時起きだろうか( ´△`)がんばろー 今年ドーム観戦の戦績がよろ…

晩安!

こんばんは☆ 今日でやっとシルバーウィークが終わりましたね!! みんな連休お疲れ様です☆ 今回のようにとても長い連休が次回来るのは15年か16年後だと店長が言っていました! もうこんなに長い連休は二度と来てほしくないと心底思いました☆ 疲れている…

チャッピー

いやぁ今日は忙しかったわ〜。3人出番で給油量3000㍑とかヤバいっすわ〜。ぐったりっすわ〜。と今日は仕事で疲れてぐったりな川口です^_^今日仕事から帰ってから、いらないゲームでも売りに行くか〜と思い売りに行きました。まぁ5000円くらいになればいいか…

不幸と言う名の幸せ。

えー、若干忘れてたきょうへいです。金曜日に、速度オーバーで捕まり、15000円というふざけた罰金を払うことになった僕です。 累計五点ということで、後一点で免停だよ\(^^)/ナンテコッタイ さらに、今年三回捕まってるので強制的に解雇になっちゃう\(^^)/ナンテコッ…

想像以上(片)

運動したいね、秋の運動会。 今日は仕事楽だろうと思ってて 想像以上に忙しかったときの疲労感は 普通の倍感じますね…。 こんな日ですが、なかなかいい日な気がする熱で休んだ姪とポートランドを二粒食いしている母に攻撃、仕返しのパンチが重い…洗濯してた…

口コミについて

こんばんは! なんか空が高くなってきたな。 もう夏も終わりですね。 本当に短かったな~夏。 今年は夏らしいBBQを2回もできたので良かったですね◎ 今日は、ブログの担当ということで、月曜日に小幌に行ったことを書こうと思っていましたが、今日とても嬉し…

危な

はいっ、おはようございます。 いやぁー危ない、完全に忘れてました。今日の睡眠時間は14時間ですね! おきることなく爆睡でした。 きのうの仕事の影響ですね。(笑) 休みだったのになにもいていません····· 完全に引きこもりです!まさかのみんなしっかり…

コンチータ

すっかり書くの遅くなりました^^;てか忘れてました!今日の出来事は〜特に何事もなく1日終わったな〜。そういえば最近テレビに出てたコンチータって人衝撃的すぎてヤバい。これはアリなの?いやナシでしょ!ヒゲの美女ってなんだよ!歌声認められたらなんで…

早くも忘れるところでした。

どーも、僕です。今日はあれだね。天気良かったねまじで。 本当に天気良かったね。天気良かったわ!\(^^)/明日も晴れるといいなー。なんか、松原家ででかい事したいよね!歴史に名を刻みたいよね!この日記がその一歩になることを祈って僕の日記は終わるぞ…

味噌汁にシソはだめでしょ?(片)

昨日はひっどい偏頭痛で寝込んでました。 のりぴー、ブログ開設お疲れ様! そしてありがとう。 誰が最初の罰ゲームやるのかな~ とりあえず、 甥っ子がすくってきた金魚が1匹行方不明です。 朝に水取りかえて、さっき見たら5匹から4匹になってました。 どこ…

はじめまして!

こんばんは!テストも兼ねて初めての記事を投稿するよ!最初の更新なので、まずはこのブログの説明をしておこうと思います☆このブログは1人で更新するのではなく、5人の松原家のメンバーにより更新されます…!順番は、のりこ→まり→きょうへい→かわぐー兄さん…