晩安!

こんばんは☆

 

今日でやっとシルバーウィークが終わりましたね!!

みんな連休お疲れ様です☆

今回のようにとても長い連休が次回来るのは15年か16年後だと店長が言っていました!

もうこんなに長い連休は二度と来てほしくないと心底思いました☆

 

疲れていると心が荒んでくるものですね…。

最終日の今日なんかは、

 

「シルバーウィークに休みがある人って偉いの?」

 

なんてことまで考えてしまっていました…。

荒みに荒んでいますね!

お疲れ様です!

 

本当は今日小幌に行った時のことを日記にしようと思っていたんだけど、時間がないからやめました!もうすぐタイムリミットだからね…!

 

そして昨日はTKCことチョコボール松原さんがやってしまいましたね…♪

罰ゲームおめでとうございます!

累積で5回溜まったら全員にびっくりドンキー(牧家等でも可)を奢る、または冬になったら川を渡るっていうのはどうでしょう?

このことは近々集まって話し合いましょう☆