ばいざうぇい

えー、タイトルに意味はありません。どーも僕です。

いやー、最近日中は暑いですな!真夏やでほんと。
まだまだ外で遊べそうな勢い。

てか、最近青汁始めました。意外とすっきりした味わいですよ。不味くはないかなーと思ってる。
効果として期待できるのは、もちろん栄養が豊富なのは当たり前として、食物繊維が入ってるのが特徴ですね。
飲み続ければ便通がよくなるとおっしゃってましたしね!嘘だったらぶん殴ってやるけどな!\(^^)/
でも、青汁とかお高いんでしょ?ってなってるそこの奥さん。1日あたり33円ですよ?←
はい、これは仕事であまったやつなのでサンプルですがあげますよー。


まぁ、健康食品にハマってるきょうへいでした。

またねーー。