味噌汁にシソはだめでしょ?(片)

昨日はひっどい偏頭痛で寝込んでました。
のりぴー、ブログ開設お疲れ様!
そしてありがとう。
誰が最初の罰ゲームやるのかな~


とりあえず、
甥っ子がすくってきた金魚が1匹行方不明です。
朝に水取りかえて、さっき見たら5匹から4匹になってました。
どこで絶命しているんだ、こわい。


そして朝から母が「りんご狩り」連呼しててこわい。


f:id:tkcmiwa:20150914161012j:plain
これ写真貼れてるのかな?
ハロウィンパーティ楽しみだね!
エピ作れたら作ります!
ケーキとかも作れたらいいんだけど、仕事終わるとやる気がほんっとになくなるんだよね…ぐうたら


仲良しメンツで紅葉狩りとか行けたらいいなー
りんご狩りでも\(^^)/


こんな感じで
まとめ下手な私ですが頑張って綴っていきます。
文字に滑舌とかないので助かります