長々し夜を一人かも寝む


今日は病院いこうと思ったけど
雨と風が強くなってきたので
二度寝したら6時まで爆睡でした。
寝過ぎて体ダルおも~~です(´・c_・`)


特になにもないけど
母が茹でてくれたブロッコリーから
イモムシがでてきました。
実物初めて見ました。
そこまで驚かなかったけど
もう食べるのはやめました\(^o^)/


ユーラクさんのチョコケーキが
豊浦のセブンイレブンでも売ってて
あがりました(^o^)
高校時代はほぼ毎日食べてましたね。
50円で二枚入ってて美味しい…
最高ですほんと(*´-`)★


f:id:tkcmiwa:20151013195836p:plain
このときの大野くん感動的でしたね、
きゅんときますね。
野球終わってしまったー(ToT)
とりあえずバンクさんの試合は見よう。
長谷川さんでてるから


おやすみなさい‼