想像以上(片)


f:id:tkcmiwa:20150919134505j:plain


運動したいね、秋の運動会。


今日は仕事楽だろうと思ってて
想像以上に忙しかったときの疲労感は
普通の倍感じますね…。


こんな日ですが、なかなかいい日な気がする

熱で休んだ姪とポートランドを二粒食いしている母に攻撃、仕返しのパンチが重い…

洗濯してたら私宛に小包、中身はシスコーン
初めて買ったシスコーンで懸賞?に当たる奇跡
うちは断然ケロッグ派★
f:id:tkcmiwa:20150919135810j:plain

車の中を掃除してたら、今度は冷凍の荷物でサインくれと言われ、外なのでしゃがんで書いたけど、ゆるい服だったのできっと胸元見えてたな…(◎-◎;)どんまい

母にNissenから服1つ買っていいよと言われる
通販病なんとかならないかな、買ってもらうけど

懐かしい友達から連絡がくる

大好きな柿を食べた!秋最高!カメラ欲しい


いろいろありました!金魚が全滅してました。
明日はファイターズです(*^^*)
途中で帰ると思うけど、大野くんいっぱい見ていっぱい撮ってきます(* ̄∇ ̄)ノ
あー、高まるーーー!!!!