2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

長々し夜を一人かも寝む

今日は病院いこうと思ったけど 雨と風が強くなってきたので 二度寝したら6時まで爆睡でした。 寝過ぎて体ダルおも~~です(´・c_・`) 特になにもないけど 母が茹でてくれたブロッコリーから イモムシがでてきました。 実物初めて見ました。 そこまで驚かな…

今日は「体育の日」です!

こんばんは! 本日は体育の日ということですが、みなさんは体育の日らしいことをしましたか? 私は夕食中に体育の日だったということを思い出して、急遽外で素振りをしてきました☆50本でギブアップです☆ スイングスピードがかなり落ちているな・・・と思い…

ふりーすたいる

書くタイミング失ってましたが、 竹島さんが書いてくれたので 今日書きます_φ(゚ー゚*)土曜 まっちゃんきょーちゃんとおらが村 月1くらいで行きたいほどにお気に入り最初は混んでて、待ってて初めて気付く 貯金箱の多さに… 安定のうまさ チーズものだらけだっ…

やっぱり野球は楽しい!

こんばんは! 前回日記書いたんだけど、寝落ちして全部消えてしまって更新できませんでした…。 ちなみに書いた記事は「小幌について」です…。 悲しい…。 昨日はナイター野球でした☆ 急に誘ってもらって、ワクワクして行ってみたら先発でした…! 成績は、2回…

忘れてました!

書くの忘れてた!風強いね^^;みんな飛ばされてませんか?私は飛ばされそうです。減量始めてから筋肉痛がひどいです。笑うだけで腹筋が悲鳴をあげます。痛いです。昨日走れなかったので今日は走りたいけど天気微妙だなぁ。