やっぱり野球は楽しい!

こんばんは!

前回日記書いたんだけど、寝落ちして全部消えてしまって更新できませんでした…。

ちなみに書いた記事は「小幌について」です…。

悲しい…。

 

昨日はナイター野球でした☆

急に誘ってもらって、ワクワクして行ってみたら先発でした…!

成績は、2回3失点です。

無事に負け投手の権利を獲得!

悲しいことに、なぜかキャッチャーのサインがほぼ「カーブ」でした…。

でもなぜ…?

私のカーブは多くの人から「しょん○んカーブ」と言われているのに!!

40球くらいの投球で、カーブは30球くらい投げたと思います…。

これからピッチング練習を行う際はカーブを多めに投げようと思います…。

 

と思ったら、大リーグでは私と同じようにイチロー選手も登板していたのですね☆

 

 

f:id:tkcmiwa:20151007005155j:plain

 

 

この時期は、優秀な野球選手はどうも投げたくなる時期なのですね☆

納得です☆

 

 

あと、NASAの重大発表は簡単に言うと「たぶん火星に水あるわ!」という発表だったようですね。

近い将来、火星に移住する日が来るのかもしれませんね…!

これと似た話で、小学校の頃、「MIWAで生命体が発見された」というニュースが発表されたことを思い出しました。

あれは衝撃でした。

そして今ではその生命体と友達になって一緒にブログまでやるなんて…

人生は驚きの連続です。

 

 

それではみなさん良い1日をお過ごしください☆

NORICO☆