口コミについて

こんばんは!

 

 

f:id:tkcmiwa:20150918201157j:plain

 

 

 

 

 

 

なんか空が高くなってきたな。

もう夏も終わりですね。

本当に短かったな~夏。

今年は夏らしいBBQを2回もできたので良かったですね◎

 

今日は、ブログの担当ということで、月曜日に小幌に行ったことを書こうと思っていましたが、今日とても嬉しいことがあったので、そのことを書こうと思います♪

 

今日仕事の用事で伊達に行くとき、長和の信号で停まったらかわぐ~車が出てきました!

 

…ってこれはあまり嬉しいことではないですね。。。

 

今日、仕事が終わったらTKCことチョコボール松原さんとご飯食べに行く予定でしたが、雨なので断られました♪

 

…これは嬉しいことのように見せかけて実は悲しい出来事です。。。

 

そんなことはどうでもいいとして、仕事の話になってしまいますが、とても嬉しい出来事がありました。

 

昨年12月より、豊浦町は「ふるさと納税」というものを実施しています!

簡単にいうと、豊浦町に納税してくれたら、豊浦の特産品あげるよ♪

だからみんな豊浦町に納税してね♪

という納税の制度があるのです。

 

納税者には「謝礼品」といって、豊浦町自慢の特産品が贈られるのですが、なんとその謝礼品候補に…

 

 

 

我らの

「まりちゃん特製イラスト付きビッグメロンパン」

 

 

 

がノミネートされたのです!!!!!!!!!!

 

 

 

この電話を受け、受話器を置いたら私はなぜか起立していました…

 

 

「まり。

 

ようやくまりの時代が来たね。

 

やっと世間がまりに追いついてきたね!!!!!」

 

涙が頬を伝わって落ちて行きました。

 

 

 

まぁまだノミネートされただけなんですけどね◎

まだ決まってないけどね◎

 

でも、このような商品にノミネートされることってとても素晴らしいことだと私は思うのです!!

 

まりがひた向きに、コツコツ努力を続けた結果だと思います。

その努力は誰かが見ていたのですね☆

 

まり、おめでとう。

 

 

 

 

(なにがおめでとうなのかわかんないけどね)

 

という嬉しい出来事を松原家のみんなに知ってもらいたくて書いてみました◎

でもあのメロンパンはすごいよね…!

 

明日からシルバーウィーク始まりますね☆

明日は雨降りだそうです☆

休みで出かける人も、仕事で「なんでシルバーウィークなんてあるんだろう…」って思ってる人もみんながんばろー!!!

のりこでした☆