はじめまして!

こんばんは!

テストも兼ねて初めての記事を投稿するよ!


最初の更新なので、まずはこのブログの説明をしておこうと思います☆


このブログは1人で更新するのではなく、5人の松原家のメンバーにより更新されます…!


順番は、

のりこ→まり→きょうへい→かわぐー兄さん→チョコボール松原さん

の繰り返し行われます☆

万が一忘れてしまった…!という場合は罰ゲームがあるそうです☆

これらのルールに則ってブログは更新されます…!

こんなこと書いておいて最初に忘れるとかちょっとアレなので、頑張って書こうと思います☆

みんなで1つのことを続けるっていうのはすごく良いことだと思います☆

どんな風に良いかは説明できないけどね☆


最初の更新はこんな感じで当たり障りのないことを書いてみたよ♪


皆様よろしくお願いします♡