2015年冬が来ました!

こんにちは☆

久しぶりにブログを更新しようと思います☆

 

TKC最新情報】

最近TKCことタケシくんは久しぶりに実家に帰省し、お昼ご飯にお母さん特製のカレーライスを食べました!

夕食はおでんとイクラを食べました!

今日も平和をありがとう!!

 

【かわぐー情報】

必死でダイエットを行っている川口さん(26)。

パッと見は確認できないものの、順調に体重が落ち続け、伊達のイオンで「キムタクですか…?」と声を掛けられる始末!

イケメンに磨きがかかった模様です!

 

夏にBBQをした際に差し入れで持って行った青南蛮です。

かわぐ~やきょうへいが食べて

「痛い」という感想を残したあのナンバンです。

f:id:tkcmiwa:20151127203529j:plain

 

なんとなく、「ピリ辛なんだね♪」と思ってしまうかもしれませんが、

実際には「ハラペーニョ」という激辛唐辛子だったのです…!

 

スティーブ・ジョブズは言いました

 

「常識にとらわれるな」

 

 

 

雪が降りました!

みんな運転気を付けてねー☆